//=time() ?>
君の痛みを 理解してあげたい
#新瀬ライト
#落書き
リューココリーネの花言葉は
『あたたかい心』。
……ところで、公式がファンアートを描いたら、一体それは何になるんだろう??
わかんないね! https://t.co/6p9qYZququ
mixi2で自己紹介するときに
とりあえずで作った自分の作品コラージュ。
なんとなくで載っけていったのに
似た色が集まった(ちょっと見づらいかも)
わたし、青・紫・ピンクあたりを好んで使う傾向があるのかな…?
何か計画してるのかな?
#マギレコ
若干流行に乗り遅れてる気がするけど、先ほど思いついたので便乗。
お好きなサイズに調整して壁紙にもできます。個人利用の範囲内でご自由にどうぞ。