//=time() ?>
アイビスのデフォで入ってるデジタルペン、描きやすいし可愛く仕上がるから好き。
デジタルペンの消しゴムをセットで使うと、消した後に線を引きなおしても違和感出にくい。
「デジ絵ってペンの強弱とか色々難しい…」って思ってる人にこそ使ってもらいたいペン。
#ibisPaintX
例として過去絵です
こちら夜に投稿しました楽曲の
ジャケットのイラストになります。
オリジナル作品世界の制服をちょこっとアレンジしたものなのですが、
もしかしたら、その世界にもひっそりつくよみちゃんが紛れているのかもしれない…?!
#つくよみちゃん
#つくよみちゃんファンアート
【#UTAU 原音ファイルセット更新のお知らせ】
#新瀬ライト ver.0.3.10
一部原音の録り直し・濁音の子音の間延びの改善・readmeの修正・その他微調整
#新瀬チル ver.0.2+
readmeの修正のみ
サンプル動画・利用許諾・配布先はこちら!
https://t.co/G39PhHQu8i