//=time() ?>
手の部分の色のミスと、髪の毛のレイヤーの表示忘れがあったので直しました。落書きにしては頑張った方
絵ばっか描いてないで歌わせた方が宣伝になるのに……僕もそう思います。でもまずはビジュアルから入るのもいいじゃないですか。
あと公式が宣伝しなかったら誰が宣伝するんだよ。
【#新瀬ライト ver.0.2公開】
更新内容は以下の画像の通りです。ver.0.1に上書き保存して更新するパッチタイプもあります
#UTAU
#UTAU音源配布
#デジタルイラスト
試聴(こちら0.1のものです)
https://t.co/TIXzZPFaBD
DLはこちらから
https://t.co/MVbeVjwrrc
宣伝用にイラストは新規だぞ
今回の広報担当は灯花ちゃん!
参加者随時募集中です♪
この前はまどドラからのマギレコに関する告知があってちょっと嬉しくなったね
#マギレコきっと7周年web合同
#マギレコ
今後も過去絵を懐かしみながら、定期的に告知を貼っていこうかなと思います
合同当日はできれば新規の作品を出したい…!