//=time() ?>
UTAU用音源【新瀬ライト_単独音】
なんとなくのノリで開発中。
iPhone純正のイヤフォンとGarageBandだけで過去に収録した音源で昨日から作り始めました。男性音源(中の人は私、女性)です。
配布のこととかは考えてなかったんだけど、こんなクオリティでも配布していいんだろうか?
【MV投稿】
ロボットですか、そうですか。/ 唄音ウタ・鳴波調&周
#オリジナル曲
#UTAU
#唄音ウタ
後日ニコニコが復活したらそちらにもあげます
https://t.co/swXZDBLh3I
…ということがあり急遽お気に入りのさやかちゃんのイラストを修正しました 気づくの遅いよ!
#まどマギ https://t.co/omFdfsg8HE