//=time() ?>
環さん家の妹さん #落書き #マギレコ 見本見ずに描いたうろ覚え
自創作落書き 常盤マリーさん #創作 #落書き お昼に怒られたので もうちょっとちゃんとしたやつ描いた https://t.co/0NzAXjRJKl
くらげさん、ポテチの誘惑に負ける。 #落書き #創作 マリーさんは考案の際「ロリータ!衣装の!面白い!キャラを!作るぞ!!」って気合いを入れたので 凝ったデザイン(当社比)になっています。
えいっ
うまい絵ってなんだろうね? 本物そっくりだけがうまいってわけでもないし。 #落書き #創作 この作品で病んだ人を厄災と呼びますが、もしこれで彼が厄災化したら みーてぃあ史上最も(色々と)すごい理由で闇堕ちするキャラが爆誕することに… 大変ですの!くらげさんの絵画教室、スタートですわ!
やちよさん #落書き #マギレコ 泣きそうな顔になっちゃった
おさげぽや子でも貼って寝るか さらば #落書き
かごめちゃん #落書き
な…なななな…なんなんですの!? 急に同じ顔したぬいぐるみ?が3人現れたと思ったら、わたくしを囲んでぐるぐる回り始めましたわ…! もしかしてこれ儀式…?わたくし…生贄とかにされちゃうんですの!?嫌ですわー! #落書き くらげさんとちびぽや子 謎状況
高校生のときにつくったキャラクターを もう一度描いてみるなど #落書き ナナシィは妖精らしいです(本人談)