//=time() ?>
絵を描くパワーないとか言ってたけど
保存しないつもりで自分の絵に手を加えてみたら思いの外良かったので載せておく
MV(https://t.co/Sq60w51Pyu)では無機質な雰囲気を出したかったので、あえて目のハイライトとか瞳とか描かなかったんだよね
#オリキャラ
彼女、とてもいい表情をするんだなあ…
バスで移動しようとしたらバス運休してたので電車で移動してる
電車は運賃が高めだけどバスと違ってあんまり酔わないので絵が描けることがうれしかったり
ガラスに手をつく絵、はじめて描いたかも。
今日かごめちゃんが完凸した記念に
過去絵再掲だけど載せる〜
最初のピックアップで大爆死して辛かったけど、実装前から絶対完凸させたかった好きなキャラなのでとても嬉しい