//=time() ?>
過去絵に色を塗ってみた トモエさんとモモエさん…マミなぎでーす。 #まどマギ #落書き
さやかちゃん 休憩時間に描いたから色々雑なとこあるけど許せっ #まどマギ #落書き
代理キャラ アイコン用なので途中で切れてます #オリキャラ #デジタルイラスト #新しいプロフィール画像 (日常垢の)
日常垢のアイコンをそろそろ更新したくなったので描いています…
中学の時に思ってたことを 代理キャラに色々やってもらってみた。 あんまり考え方変わってないかな。 自分自身のことよりは自分の身の回りの人について何か言われたときに怒ってることが多いかも? #落書き 最後のはただ主のコミュ障が尋常じゃないことを伝えたかっただけ。ナニトゾナニトゾ。
元ネタは皆さまご存知の通りこちら↓
#f4ファンフェス マギレコパート出演者の皆様、そして視聴された皆様、お疲れ様でした! 開発の裏話や今後のニュースがたくさん発表されました!この先が楽しみですね! #マギレコ #アナログイラスト OPに既に出てはいたけど、かごめちゃん実装が確固たるものになりつつある嬉しさで線がガタガタ↓
暗黒いろはちゃんが今日のf4ファンフェスのネタバレをするようです #マギレコ #落書き #デジタルイラスト ※主は運営さんと何の関係もないよ!
おまけ #落書き
#落書き