//=time() ?>
#いいツインテールの日 に間に合ったぜ…
前からなんとなくもう一度描きたいと思ってた
オリキャラのアイドルのメリーちゃん。
#落書き
#アナログイラスト
#創作
何度も同じ絵ばっかり投稿しててすみません…💦
ついに塗りマスの鶴乃ちゃん本体(?)は一旦完成しました!
明日には背景も完成すると思います
頑張ります‼︎
塗りマスウワ鶴
またちょっと進みました!!
アップの画像だから重くないかなと思ったけど
レイヤー重ねまくりで時々処理落ちするまで重くなってきたのでフォルダにしてどんどんまとめていかないと…
おはようございます!
未完成ですが…
今回塗りが勝負のイベントなので頑張ってペンで塗ろうと思い試行錯誤。
そんなわけでキャンバス上その場でペンをカスタムしてたりだいぶ寄り道が多いですw
#第十八回塗りマスタイムラプス
塗りマス、参加しようかなって思って今ウワ鶴塗ってます。
服はトーン貼り付けじゃなくて自分でペン組み合わせて頑張ってみた!!
普段こんなに細かいの塗らないから苦戦中でございます💦