//=time() ?>
高校時代、友人を見ていてじれってーな!となり本当に左上のようなことを言ってしまったあほみーてぃあ(恋愛経験無し)
対人関係の方は全然わからなくて具体的なアドバイスはできないけど主は"好き"の感情の味方さ
二次元でも三次元でも
友情でも恋愛でも皆を応援するぜ
#落書き
…なんだこの変人。
芸術の秋…っす
高校の時の合唱コンの話を元に落書き
音楽は好きだけど強制の2文字が嫌いですぐ酸欠になる私にとってはちょっぴり辛いイベント
指揮者の子の思いも実は聞いていて
皆頑張ってることを知ってるから
誰の味方もできずに宇宙が広がる私なのだった
#落書き
光の加減ミスで一部見づらい
あまり時間をかけずに
ガッツリは描き込まずに
でも何が描いてあるかわかるように
って難しいねぇ…
#落書き
話してる内容は変なものじゃないけど内輪ネタすぎるから消しといた