//=time() ?>
「わあ…君は創作の空想のひとじゃなくて本物の人間なんだね…?」 ってどっかに幽閉されてたり辺境に住んでるキャラみたいになってることあるけど別に魔法は使わないし人は食べません。 主はポンコツ創作botです。 単純に人との距離の適切な掴み方が分からないだけです。 #漫画 #4コマ漫画 #創作
まさここの漫画っぽい何か #マギレコ #漫画 #落書き #アナログ絵 光の加減ミスって見づらい部分あるのは許して〜! 縦書きだけど画像は左から見てね
余ったコピー用紙で描いております絵の一部です…まさらちゃんです
モカちゃんrkgk #マギレコ #落書き
スクラッチボードに落書きしてた 描こうとした時の記憶はあるけど描いてる時の記憶がすっ飛んでて 気づいたらこんなことになってた #落書き
シスももrkgk #マギレコ #ハロウィン 頑張ったつもりだが色々雑ですまぬ
さやかちゃんPV化計画進捗報告 今日は 昨日アナログ→デジタル線画にしたものの色を塗った ちまちまと進んでます #まどマギ #デジタルイラスト
アリかりペア実装おめ!! 去年のハロウィンに描いたステッカー風アリかり。 過去絵のデータは消しがちなんだけど、これは頑張って描いたから取っておいてたんだよね。 #マギレコ #デジタルイラスト
絵本の挿絵みたいな絵を描きたいなぁって最近思ってる #落書き #デジタルイラスト
フォロワーさん方に便乗して代理キャラをマギレコに紛れ込ませてみた 中2〜中3あたりの自分をモデルにしました(が、三つ編みは合唱祭くらいでしかしてない)。 モデルが変だから変なキャラができるのですよみーてぃあさん…! 設定優先したから制服あんま似合ってないけどね。どうだろう? #落書き