//=time() ?>
ミズクラゲをイメージした服
モデルはとりあえずで代理キャラに
もうちょっとフォーマルなドレスっぽいのが描きたかったんですけどだいぶポップになってしまいました
#創作
#落書き
#絵描きさんと繋がりたい
なんだかプリキュアの衣装みたい
キュア…キュアジェリー??(困惑)
現在企画の絵を描いていて
そっちに全力を注いでおりまする
今日の朝、哲学に目覚めた(?)私を置いておこうと思う
これ抱き枕ではないんだけど…最近こうなりがち
#落書き
ここ気に入ってるので拡大してあげ直しちゃうぞ〜
太陽の方向的に夜明けだろうなと思ってるんだけど、そこでの時間が分からないのでなんとも言えない
夜明けにスーパーはやってないのにねw
しかしTwitter関係なのになぜスマホを出そうと思わなかったのかは自分でも全くわかりません
今日見た夢を #漫画 にしてみた
続き、そして完結。
【みーてぃあ・いん・ついったらんど】
その2
#落書き
#創作
#絵描きさんと繋がりたい
その1は下のタグまたは私のプロフィールから閲覧よろしくです!
#みーてぃあいんついったらんど
塗りながら実は私自身笑ってましたw
髪の毛の塗りは出来るだけPVの感じまんま出したくて
陰つけるときに元にした絵のレイヤーをオンしたりオフしたり結構手間取ったのだ
文字無し差分
寝る前にふと砂の惑星が脳内で流れて思いついてしまった。
ミクちゃんもさなちゃんも髪の毛が緑でツインテだよね
それにしてもこのさなちゃん、盾必要なさそう。
普段投稿しない時間帯に失礼!
でも朝一番に言いたい!
カナコさん(@ kanasimirocket2 )のお誕生日なのでお祝い〜🎉
おめでとうございます!
去年描いたのに比べてややシンプルめですが祝う気持ちは倍増です
#マギレコ
#お誕生日おめでとう
#デジタルイラスト
…ヨヅル君に見えているでしょうか?