//=time() ?>
【恋するサーシャさん】
15分クオリティ
#マギレコ
#アニメーション
#落書き
#絵描きさんと繋がりたい
レイヤー非表示にし忘れて線が太くなってる箇所あるけど気にしないで
SoundCloudの楽曲のジャケット用に描いたけど気に入ってるから
絵として投稿しようかなと。
#デジタルイラスト
#創作
#絵描きさんと繋がりたい
人形師のつもり
ジャケットはさらにここから画像加工する予定なので無断転載は困るけど保存するだけ等は大丈夫です
デジタルでのまともな色塗りは久々
#初音ミク誕生祭2021
0時まで時間なかったからサインペンで描いたやつに色塗りしただけでごめんねミクちゃん!!!
#落書き
#絵描きさんと繋がりたい
#初音ミク
【答え】(ミスったから再掲)
ボールカービィに振ってある番号は数を数えるために適当に振ってあります(緑色)
おにぎりはオレンジの丸の中にあります
その他は水色です
見つけられましたか?
設定画だけで終わりそうだけど
二次創作の設定資料
魔法少女の衣装はある程度本人の好みに合うようになっている(らしい)ので
モデルになった人が魔/理/沙が好きだったことを思い出して衣装に反映させてたりする。今は何が好きか知らんけど。
#魔法少女らいむマギカ
#落書き https://t.co/JOLKRpBTBN
【計算派vs直感派】
ちょっと絵を描いていたら思い出したこと
小学生の頃?の友人との喧嘩です
定規を使ったりミリ単位にこだわるのが悪いんじゃない、むしろ私は計算して描けないからすごいなあと思うばかりなのですが…
#漫画
#落書き
#絵描きさんと繋がりたい
皆さんはどっち派ー?
性別不詳なやつらはおいといて
あの世界だと大王なのか女王なのかわからなくなってしまう方もいらっしゃるんだよなぁ…
でも確か注意書きには「女の子になります」って書いてあったから…
うーん…??