みーてぃあ(ぽやのひと)さんのプロフィール画像

みーてぃあ(ぽやのひと)さんのイラストまとめ


【UTAU音源】#新瀬ライト #新瀬チル 【フォント】あいこの未来クラブ をBOOTH[meteor-poya.booth.pm]で配布中!アホ毛と魔法と夢と。うさぎが好き。投稿リンク共有・画像の私的利用可。画像の無断二次利用は一回一万円
mixi.social/@Meteor_poya/p…

フォロー数:1175 フォロワー数:1333

【恋するサーシャさん】

15分クオリティ






レイヤー非表示にし忘れて線が太くなってる箇所あるけど気にしないで

3 15

SoundCloudの楽曲のジャケット用に描いたけど気に入ってるから
絵として投稿しようかなと。





人形師のつもり

ジャケットはさらにここから画像加工する予定なので無断転載は困るけど保存するだけ等は大丈夫です

デジタルでのまともな色塗りは久々

2 18



0時まで時間なかったからサインペンで描いたやつに色塗りしただけでごめんねミクちゃん!!!



4 23

【答え】(ミスったから再掲)

ボールカービィに振ってある番号は数を数えるために適当に振ってあります(緑色)

おにぎりはオレンジの丸の中にあります
その他は水色です

見つけられましたか?

0 0

設定画だけで終わりそうだけど
二次創作の設定資料

魔法少女の衣装はある程度本人の好みに合うようになっている(らしい)ので

モデルになった人が魔/理/沙が好きだったことを思い出して衣装に反映させてたりする。今は何が好きか知らんけど。


https://t.co/JOLKRpBTBN

2 9

こころもおとなにならねば…




学生の免除手続きしてこないとね

誕生日になんかくれってわけじゃないけど、当日は風船飛んだだのなんだの呟いてたら祝ってやってくだせぇ

1 5

どんな青色がいいかなってめちゃくちゃ悩んでた(そこ?!)

一番最初はこの色にしてた

0 0

「  」が言えないから。






一色だけでシンプルな絵を描いてみたかった…「」の中はご自由にご想像くださいな!(一応↑のはタイトル)

マギレコさやかちゃん完凸記念に〜

アニレコニコ動勢なのでネタバレ喰らう前に私は寝るです!またね!

1 14

【計算派vs直感派】

ちょっと絵を描いていたら思い出したこと
小学生の頃?の友人との喧嘩です

定規を使ったりミリ単位にこだわるのが悪いんじゃない、むしろ私は計算して描けないからすごいなあと思うばかりなのですが…





皆さんはどっち派ー?

2 12

性別不詳なやつらはおいといて

あの世界だと大王なのか女王なのかわからなくなってしまう方もいらっしゃるんだよなぁ…

でも確か注意書きには「女の子になります」って書いてあったから…

うーん…??

0 3