//=time() ?>
レッピー(@leppi_j)、羽生行くってよ。 Leppie seems to go to Hanyu🌈 私は行けないので、FanのみなさんがUPする 写真楽しみにしてます📸✨
@tie_no18 カヲルくん、見逃してます! もっかい見ないと。 こういう事ですね↓ 分かります😌
俺的イイ脚が描けたので。 色塗っておいとく。
夏だから🌞🌴🏄🎇🎆
陰影は結構、丁寧に入れてんねんけどなぁ~ グリザイユが向いてんのかな?
チョコプラの「天使」っていうコントがむっちゃ好きwww マツエルがむっちゃ好きwww
アイコンもしわしわに変更してみました。
しわしわのピカチュウの影響で 色んな子がしわしわになっているので うちの子もしわしわにしてみました😺 …ムカつきますね👍www #ムカつくネッコ
こちら、昔私が描いた スヌーピー(ピーナッツ)風の 姉②。
今日はチンプイを描いてみました👾✨ チンプイ、カワイイですよね💕 アニメのOPがとても好きでした🎶 #チンプイ