//=time() ?>
みなさん、こんばんは🌜✨
気まぐれお絵描きウーマン・ミチャスです😄
今夜はノー予定!喜びに包まれます😊
ネッコと共にドキがムネムネしています💞💞💞
現在の札幌の気温はおおよそ2℃です。
華氏じゃないですよ?摂氏ですよ?
さすがのネッコもキレ気味です🐱💢
私もこれには激しく同意です。
卯の花も開く卯月ですよ!?
皆さまも暖かくなさってくださいね😂
明日は新年号の発表があるのとのことで
ネッコたちもその話題で持ちきりです。
個人的にはネッコと同じく、画数の多い新元号は
ご勘弁いただきたいな~と思っております😅
近頃、またまた人体イラストの火がつきまして
練習を兼ねて新たな塗り方に挑戦してみますた😄
モデルは刀剣乱舞より乱藤四郎くん🌸
とうらぶ知らん方、とぅみまてん💦
みなさん、こんばんは🌛✨
最近、ありえん眠みで全然起きられません💦
ネッコたちも健やかな睡眠をむさぼっているようです🐱🐱🐱
まさに、春眠暁を覚えzzz
あ、また寝てしまった💦