//=time() ?>
今日は「西の日」なんですって。
西の方角に良いことがあるとか、ないとか。。。
ネッコたちが幸せを求めて「ゴー・ウエスト」を歌いながら西を目指すようです。
「いだてん」の綾瀬はるかが可愛いいし、自己肯定感高めてくれるしで女だけど嫁に来てくれと思った。見てる最中には描けなかった。みなさん、行動がお早い。セリフは最早うろ覚えでごめんなさい。
今日も世界のどこかで何かにお困りの方に
私が困った時に思い出すスナドリネコさんの名言を。
現在、手元に単行本がなくシーンや表情はねつ造のファンアートです。
ぼのぼのはいい。。。