//=time() ?>
変えといた #新しいプロフィール画像
ロック&ブルース 作業中にロックマンのBGM聴いてたら唐突に描きたくなった
佳い…
昔よく描いてたやつ アイコン用に何か、と思って手を動かし始めて、水戸はなんか違うってなって、そんで出てきたのが昔のアバターというソレ
昔の線画もほうらこの通り これは絵は楽しく描きたいけど落書きだけだったり塗りが面倒だったり苦手だったりって人にはかなり良いのでは
これも自動着彩にしたんだけど、なんか圧がスゴイ
自動着彩がなかなかすごいと聞いたので試してみたら確かに結構すごかった ちょっと手は入れてあるけどね
スタイラスの先端がすり減って穴が空いておる…そんなにゴリゴリやっておったっけか…
水彩絵の具も楽しいぞ!あんまり使いこなせてないから別件で色々やってみたいね
今日も明日もいつもの漣で!!【砲雷16】 #艦これ #艦隊これくしょん #第七駆逐隊 #提督 #第六駆逐隊 #駆逐艦娘 https://t.co/YMDYUDAsmN