//=time() ?>
ちょっとブランクあってアレだけどいい感じにいけそう?
うまく事が運べばこういう感じの表紙の本を当日持って行けそうです! 事故が起きたらごめんなさい
4/3神戸かわさき造船これくしょんで出す新刊がこういう表紙のになります 安定の七駆
4/3開催 神戸かわさき造船これくしょん3 だいぶギリギリになりましたが参加申し込みをしました!
C90申し込み完了しました! 相変わらずの「漣+七駆with提督」ですが、違うのも混ぜられたらいいな? 当落はさておき宜しくお願いします。
まにあってよかったよー めりくりさざなみですよ!!!
これから印刷に行くけれど、ちゃんとできるか解らないので別枠で! 七駆イン夏!写真プリントになりますが、買ってくださった方に先着順でお渡ししますのでこっちも是非宜しくお願いします…!
@MidRune_NNI 9 : ざっくりメイキング、と言う事でしたので「下描」「線画」「塗分」「完成」の流れで。 着彩まで飛行甲板を作画していない事に気付かず変な違和感覚えてました。 尚この瑞鶴は澪君の名刺用に用意しました。
てことで漸く素材が完成したのでした… 遅筆過ぎて泣けます デフォルメ七駆!
随分前にワンドロで描いたやつですが、こっそり #みなさんの夕張のイラスト見せてください