//=time() ?>
#無言で途中放棄した作品をあげる見た人もやる
最初にルーズリーフに描いてあった漣ちゃんがこうしてこうなって最後にこうなる感じ
ご主人様、調子に乗るとう゛っとう゛ぁしますよ♪ #漣進水日 #漣生誕祭2018
完全にダメになったと思っていたスタイラスが生きてた!! とはいえiPadでのお絵かきはやっぱり難しい
運命の女神さまの水着がスク水とかマジかって思った去年の夏
昨日F91公開された日だっていうタグを見かけて頑張ったんだけど間に合わなかったのでタグなしで供養 ベルフ「俺もF91乗ってたんだよ」 ドット絵見ながらだったので似てないのは許して
こちらがぼのぼんアップ
うーん
自分の絵の持ち味って何だろうなぁとか思いながら、というかそもそも描くこと自体割と久しぶりなので結局手癖に落ち着く
して、僕が高2のころななさんに触発されて作ってたゲームの人々のキャラ画 こないだ「ボールペンで久々に書いたらこうなった」の人たち https://t.co/JutObVDHBO