//=time() ?>
ちなみにえに君に同じのを書かせてみたけど
どうやっても背景が遠景まで描かれないし
光学効果もほぼ反映されない
これでもかなり当たりの方です。
NPほぼ0まで削ってもそれは一緒で
あんまり遊びの幅はなさそうな感じ
#anythingv3
投票期間が始まったので宣伝を……
君と征く海の旅路
こちらの私の作品、気に入っていただけましたら
投票いただけるととても嬉しく思います。
どうか、どうかみなさまのお気持ちで
50位以内で会場展示という夢を叶えさせていただけたら……😭
よろしくお願いいたします!
https://t.co/8T8SkWvB6w