//=time() ?>
表情の差分作ったから 勘弁してください…m(__)m
よし、完成!
進捗具合 服の影とか入れればほぼ完成(*´ω`*) とにかく色の塗り方に気をつける!
勢い余って並べたね
ヤクトワルト!
#白の日 らしいので
オヤスミナサイ…😴