//=time() ?>
@Ms_dorohan
ねーむーいー
とりあえず色を置いてみた
#4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ いるはーとが好きで シアシスも最近気になってて好き! 趣味でたまに絵を描くよ❗
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
いーすん描けた❗ 羽と細かい部分は大目にみて💧
依頼されてたやつ! ついでにこのタグつけとく! #メアリスケルター応援
よーし、できたぞ! お待たせしてごめん! とりあえず光源の有無で並べてある
ひとまず仮塗り😃