//=time() ?>
いつぞや「シルエットをメインで描いてみる」みたいなノリで挑戦してコケたやつ見て こういうのまたいつか挑戦したい。たぶんまたコケる。
先日のフォロワの子 うしろだけ色変
フォロワさん @dj_sagiri のアイコン用かいたぜよ。 センスが来い。
アイコン用だからあんま塗りこまんとあっさりがいいんだろうか
@namaekaburungo やったーマジすか!なんかこんなんです!
反省点は多々残るものの「描くのめんどくさくなったら輪郭だけ作って黒くぬりつぶしとけ」は呪詛のようにつぶやき続ける(己の為に
ぼおやよいこだ
#クラウドブラシ使用例 いつぞやのハロウィンに描いたやつ
ラフの方が可愛く見えるのあるある(フォロワさんの子かいたやつ)