//=time() ?>
いいねした人のアイコンを自分絵で描くやつです。遅くなってしまいましたが、リハビリにご協力いただきありがとうございました!
@iononhopaura1
リプ先間違ってたんで投稿しなおしました。失礼しました。
ゆっくりリハビリ中。少しずつ消化してます。まずはお二人分。
締め切り時点でのアイコンを保存したつもりで保存しそこねておりました故に
既にアイコン変わってしまってたら申し訳ございません。
@hotepuko
@akrk0224 https://t.co/uy1alJkOQy