//=time() ?>
@dj_sagiri ありがてぇ… こんなもんでどうでしょ
@dj_sagiri 今ほしいのはさぎり先生のご意見だぜいー ここ間違ってるとか省略しすぎとかあったら今のうちによろしゅう!
林檎さん @bizarrenagoni の子 遅くなって申し訳ないです!ピンクはいいよ…ピンクはいいものですよ……
#mimic であそんだやつがキノコにしかみえなかったんじゃよ https://t.co/CLx9bSu7JU
今日のリハビリ終了
お互いに相手の目の色に近いものを好んで身に着けるわりに自分の色は足蹴にするクソ重両想い生駒ズ
おえかきリハビリとアイコンミッション同時進行中
猛る火炎のカエンタケ再び @T_cornu_damae
とりいそぎ書初め!一時間ではこれが限界やい!体力つきた!