//=time() ?>
擬音の使い方あってるのかわかんないや。
色だけ線画とずらせば昔のっぽい感じでるかなーという希望的観測。
前に描いた布プリント風の後ろ2枚のファンアートも「授業でやったシルクスクリーンとかめっちゃずれた記憶あるわ」で同じ感じに描いてる。
私がよく描く複数キャラ入れ絵は、だいたいこのタイプなんだな。メインつっこんで大枠つくってスキマにキャラつっこむ的な。(例絵が古いけどだいたいこのかんじ)
@rokuhara やったーありがとうございます。眼鏡切るの無理過ぎて「その眼鏡ひきちぎるぞ…実際ちぎれたぞ今…」って呪詛吐きながら組んでました( ;ω;)