//=time() ?>
過去絵からざくざくアイコンかえまくるシーズン 今日は生駒と悪魔オフモード
5じい3!眼鏡なら頭にのってるでしょ!
やったー こんな一発ネタのためだけに生み出された悲哀の魔法少女プリナイピンクだよ
これ系、描けないなりに結構楽しかったので またやりたい・・・お部屋…
今はいない仲良しと似た奴が最強の敵として立つ展開くれ たぶん増殖するあれ
うわーかっこいい! SH脳なのでちょっとレオTみを感じてしまう
さて、最後まで楽しんだので一枚かこうかな、また77さんでもーいやいやかっこいいおねえさんかーと考えてみた結果、私の身近な話的な意味で攻撃力を発揮した人をらくがきした。
おそろいポーズ、鏡あわせポーズさせるのが好きなんだなぁというのが過去絵から駄々洩れで、かわらんなぁ
ざっくざっく