//=time() ?>
間に数枚はさむけど、とりあえずざっくり
残り空白4秒 面倒なところばっかり残ってしまった
動画用のは出来たらだいたい普通にツイッターに放流してるから、完成したところで新鮮味はないとおもわれる
ゆる
だいぶエグいジェットコースターに乗せられる芸人みたいなやつ出来た
眼鏡とほっぺた塗って、作業はもう次のところに行ってるけど、動画にはめる時上下を大幅にカットする(というより念のためおおきめに描いてただけ)のでカット前をご供養上げ。
とりあえずこんなもんですかね。あとは眼鏡に手いれて、ほっぺ少し塗ってここは終わり。もしかしたらもう一枚くらいはさむかもだけど、他作ってから考える。
とりあえず4枚でこんなかんじ。順番入れ替えた。やっぱ先に思いっきり下に落としてから、上げるのに枚数使う方が好き。 あとは間に数枚はさんで次にいこう。
おめめの光入れたら呪詛吐くのをやめてくれました。おめでとう世界は救われた
下向く途中でふし目+まだ目塗ってないせいで 人生に疲れてひたすら世の中を呪うタイプの人みたいになってるの、ちょっと笑う