//=time() ?>
塗りをデジタルで 塗りつぶすと簡単だけど 絵にあってない気がする🤔
女の子👧
自分のオリジナルキャラを #人間男メーカー で作ってみたら めっちゃかっこよすぎて もっと自分のイラストのレベルあげたくなりました🥺!
ボッカデラベリタを聴いて 源氏物語のドロドロした女性の嫉妬とかを思い描きたくて 葵の上を勝手にキャラクターにしてました🤗 容姿端麗で今で言うツンデレ感を出したかったけどまだまだでしたが 楽しかったからよし👏☀️
顔を塗るのが楽しすぎて 結局寝ずにやってました😪
奥行き付け練習中🤔 着色は明日やります🖌 デジタルを最初からやるのは難しいです(T_T)
デジタル化🧛
ねずさぶろという者です🐀 細々と自己満にイラスト描いてます🙋 自分がアナログで描いたイラストを デシダルに書き直したりしてます👏 仲良くしてください☺️☀️
アナログからデジタル経過☺️☀️
オリジナルキャラの前後左右↔️↕️ ミニサイズで👏