//=time() ?>
おはよう☀︎
急を要する用で実家に寄ってから出社することになりました
月曜の朝からバタバタです( ^_^ ;)
#おは戦71208🌛Zt
おはよう☀︎
日曜ジョギングしてきました
怪我からの復帰後初です
リハビリという事もありますが少しトラウマにもなってるので慎重に1.66Km
去年末の初日は1.43Kmだったので初心に戻った気持ち
#71207おは戦🍨Zw
おはよう☀︎
人からどう思われるかを気にし過ぎて
自分をないがしろにするくらいなら
すべて断ち切って自分を守った方がいいに決まってる
#おは戦71204🌳nu
おはよう☀︎
自分は凡人だからというセリフ
よく耳にするし自分も使いがちだが
岡本太郎さんに言わせれば挑戦しない自分を正当化しているにすぎない
#71126おは戦🌊w5
おはよう☀︎
昨日のジョギングで膝に違和感覚えたまま走ってしまったせいか歩くのも大変な状態になってしまいました💦
安静にしていれば治ると思うのでしばらくは大人しくしてます
#71124おは戦🌛LW