//=time() ?>
@MI_PRAS_Masaru 接種お疲れ様でした。
本来なら「痛く腫らしてごめんなさい…」と言うものでしょうが、フルビィちゃん(=インフルエンザワクチン)はあまり謝りそうにないです😔
@Dr37273905 「顎口虫 イベルメクチン」で調べると症例報告が何例も出てきますね…👀
(ダニの薬だと思っていた私は勉強不足でした)
@hironobu_fumi 接種お疲れ様でした!
5回目の2価新型コロナワクチンは、先輩と後輩という設定で擬人化しております。園田さん・ホープちゃん・ユナイトちゃんの3人プレーで是非🦠を打ち倒してください🏆🏆
※医療は関係ありません
新型コロナワクチンの擬人化コビィちゃんはサッカーで敵を倒すキャラなので、先日未明の日本の大金星を特集するイラストでも描こうかな〜などと考えていたが、
よく考えればこの子は「ドイツ🇩🇪のハーフ」だった……
#コビィちゃん