//=time() ?>
【悲報】
娘、コロナ陽性
【悲報2】
ついこの前まで陽性だった妻が濃厚接触者として面倒見ることに。当直外勤パラダイスの私は9/20まで隔離生活。
▼今現在の心の中のコビィちゃん
【補足①】
彼女の服は「和服風レインコート」です。自身の能力により降り止まない(純水の)雨に濡れないようにしております。因みにレインコートは、利尿薬のファーガルの共通項です。
#ファーガル
▼同じ利尿薬のフロセミド(ラシックス®︎)
【補足】
今のところファイザー・モデルナ・アストラゼネカが同一人物(コビィ・ホープちゃん、アストラは武器違い)で、承認まで時期が空いたノババックスのみ妹(コビィ・ノアちゃん)となっております。
#コビィちゃん
【提言②/2】
コビィちゃんのみならず、薬の性質に一切妥協しない擬人化キャラの #ファーガル は、医薬品について正しく学ぶきっかけとなることで「医薬品への漠然とした不安」の解消に役立つ可能性があると考えられます。
トジナメランと呼ぶべきか、BNT162b2と呼ぶべきかも分からぬこの子を清書し、1月3日に投稿しました。
今思えば最初にアップした彼女のイラスト(1枚目)は、可愛らしい名前をフォロワーさんに貰って自身が接種を終えた以降の絵に比べ、作者の「新薬に対する不安」が少し表出しているように思います。
2020年の末、結局のところ様々な見聞から妻と協議し「(厚労省に承認されたら)自分達がコロナにならない為、そして患者さんにコロナを移さないためにワクチンをなるべく早く打とう」と判断しました。
それとは別に、2021年の丑年に関連したファーガルとして牛痘、すなわちレジェンドさんの構想を
#夏休みはフォロワーさんが増えるらしい
新型コロナワクチンの擬人化、コビィちゃん(ビオンテック・ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ、ノババックス)。