//=time() ?>
今日は目標まで完成したし、
安いお刺身と9%飲んでいまフワフワで気持ち良い❤
みんなもこういうちょっとした楽しみ大事だよ♪
ゲーム完成したら仲良い♀のお友達誘ってラブホ飲み再開するし
オフ的なのも企画したいから飲んで遊ぼうぜ❤あとカラオケ行きたいwww
私の両声を披露したるでー♪
#私となかよししたいと思ってくれている人からそっといいねが飛んでくるタグ
今日やろうと思ってた所は完成したので
これからご飯食べてだらだらモードになるので
いいねだけでなく、リプもしていいのよ(*´ω`*)❤
一応まだほぼ全て1度は返信できてるはず♪
全然違うゲームのアイデアで
作るの面倒だけど面白いの浮かんでしまったのでメモ……
作ってるとちょいちょい別なアイデア降って来るのは何でなんだろうね(・ε・` )✨www
ん?ブルーシートから逃げるゲームじゃねーよ!!
それはもう迎霧狼慢さんが想定されている……(´;ω;`)✨
#リアルイベントです
今日は一日PCとにらめっこして、
AIWUに関する設定とか見直してブラッシュアップだったり明確化した❤
これからご飯までは休憩して、
深夜にOP絵コンテとタイトルのラフまで仕上げるぞ♪
あと、EDだけど大体決まったし一度絵コンテを作る!
#AIWU #アイウ #開発中
#AliceinWonderUnderland
みんな!おそようヾ(o・ω・)ノ✨
昨日はイベント仕様書提出で🟦の時間稼ぎ出来たので
今日は次のイベントとか今後の布石を作る日にするφ(・ω・`)
合間にえちち見たりしつつ気楽にやります❤
送っても良いのよ❤www
※ただしおいなりはいらんぞ!w
※言う割に癖は普通なので変なのは普通に引く件w
さて、とりあえず何か食べてから
DM返したりして今夜は何するか決めよう(*´ω`*)✨
おかげさまで忙しくも楽しくやってるんで
みんなありがとうね❤完成までこのまま頑張るよ♪
で、完成したら可愛い子と遊ぶんだヾ(o・ω・)ノ❤www
よし、何とか日付変わる前に提出終わったー(`・ω・´)✨
明日は次のマップの下準備としてゆるーくやるぞ♪
ブルーシート遅らせるのに、某氏のバグハラを真似したろ!と思ったけど……
迎霧狼慢さんの実装データバグ見当たらないんよなぁ💦
むしろ私の作画や演出の仕様の説明ミスが見つかる件💦w
問題!
これから寝ようとしてる所にこんな事言われた
すずめさんの気持ちを答えよ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。💦
プレッシャー与えすぎるとすずめさんは描けなくなります!
そして描けなくなったら始末されます……どうしろと……(´;ω;`)💦💦
な朝、迎霧狼慢さんもみんなもおはよう!私は寝る!w https://t.co/NyPVteLsnu
イベントの文章終わって、素材も大体作ったので寝る!
起きたら残りを仕上げてこのエリア完成させるぞ❤
急がないとブルーシートが……だってあの方実装爆速なんだもの……(´;ω;`)💦
しかし、絵描くより文章考える方が疲れるw
これも慣れなのかもだけど、ゲームだと見る順番も発生するのが大変ね><