//=time() ?>
後でまとめてと思ったけど実装の問題もあるので
今、イベントに絡む素材を先に作成中でもう少しで終わる♪
質感とかバラバラなの描いてて基礎画力が上がってる気がする(*´ω`*)✨www
それっぽい物をそれらしく描くって簡単なようで難しいよねw
今夜中に必要な物全て揃えて提出が目標なので頑張ります❤
冗談はさておきw
初のゲーム開発で分からない所だらけの中確実にご迷惑お掛けしてますが
私が気にしないようにして頂けてノビノビ製作できるのは迎霧狼慢さんのお人柄のおかげ♪
そのお心遣いが本当ありがたいのです❤
土の下で発売日迎えないよう
狂気の暴走を抑えつつ製作する所存です><w https://t.co/hfjNwoXgHX
何かとお手間かけさせてしまい心苦しいけど
適当なら悩まないし、それだけ本気で製作して頂いてるって事で、それは「幸せな事」だね(*´ω`*)❤
私も全力で答えてより良い物にしたい思ってます(`・ω・´)9✨
迎霧狼慢さんにレジスタさん
お待ち頂いてる方々もありがとうございますだよ♪
一先ず目標まで描いたので今日は寝る♪
ここ数日特に酷暑だし無理なくね(*´ω`*)✨
迎霧狼慢さんもお忙しいようなので、今の内に進めれる所はやって
週末頃に提出したいなぁと思うから明日も続きとか仕上げてく✨
でないと迎霧狼慢さん爆速で実装されるから追いつかれると🟦💀
が、頑張りまひゅ!w
昨日ガッツリお風呂してお酒飲んでこれまたガッツリ寝たおかげで
良いリフレッシュになったし作業やりま~す(*´ω`*)✨
迎霧狼慢さんもお忙しそうなので、こういう時に進めて置かないと🟦が迫ってくるので……w
一応昨日の返信したけど抜けてたらごめん!また夜に戻ってきます♪
ムシャクシャしたのでお風呂場熱くしたサウナ・水風呂で汗限界まで出してきた!!
流石に動画見たりストレッチしつつ長時間入ったので疲れたけど良いリフレッシュ❤
ただ体力ごっそり減ったから、今日は休みにして早く寝て明日起きたら切り替えます♪
なのでスマヌ、返信類も全て明日にする!!
昨日のトラブルであんま寝てなかったからか
作業してたら少し気持ち悪くなったので寝ます💤
今日の作業で提出の目処ついたので
今晩の作業で提出まで持って行きたい❤️
素材が量あるし、イベントも並列処理してるから脳がパンクしそうだけど
色んなスキル付いてるのが楽しくもある✨
頑張ります♪
みんなアホなネタほどリプくれるよねw
たまには絵を褒めなさい絵を!!ヽ(`Д´#)ノ 💢www
それはそうと、最近のX君は交流してる人を贔屓するらしいので
リプ色々頂けるの助かってまっせ❤
ネタでもお褒めでもラブレターでもかかってこい!!返せる量の限界来るまでは基本反応したるで(ゝω・)v✨
トラブル対応で時間取られちゃって
結局メールとデータ確認で7時になっちった><💦
まぁ私の本領は深夜なので、ちと外出の用済ませて
深夜は一気に完成させるぞ!(`・ω・´)9✨
爆速実装の迎霧狼慢さんのブルーシートが怖いんです!!
あの方絶対地下にプログラマー監禁してこき使ってるぞ!!w