//=time() ?>
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう
いつもアリスちゃんばかりなのでたまには版権物(初音ミク)も♪
昔から細かい所はちゃんとしようって気概は感じるw
ただ出来て無いのがミソですwww
正直右のミクさんも今ならもっとよく描ける自信あるし
人間日々成長ですなぁ♪継続は力なり!
今回はゲームのお話でしたが
モザイク部分がブルーシートネタを軽く扱う君達に
なる日も近い事を宣告しておきますo(*≧ω≦*)o❤
みんなお友達だよね♪だったら一緒にブルーシートもされてくれるよね? https://t.co/Sx4fFVg4xb
今日も色々作業してて朝になってたので仮眠します!
ちとミスも発覚したけど目標の提出物も出せたし
起きたら買い物に出て、また深夜はコツコツ描いてくぞ♪
もう少しで一番大変なエリア終わるんや(`・ω・´)9✨!!
頑張るすずめさんへ応援とご支援をお待ちしてます❤
ラブレターも是非❤www
昨日の仮眠の後、ずっと起きて作業してたので流石に寝ます💤
その代わり結構進んだので明日の夜には
もう一エリア提出できそう♪✨
@oren_mi どうも♪
今はAIWUの製作などもあって厳しいのですがドットも打ちますのでアピールを✨
こちらの仕事など一段落した時にまだドットの需要あれば改めてご相談出来たらと考えてますので覚えておいてください❤w
ちなみにFC風などにも対応できますよ♪
画像は昔打った奴と最近やったFC風です!
昨日は若干熱中症か脱水になってたかもw
今日は調子良いので深夜作業頑張ります(ゝω・)v✨
返信は後ほど致しますのでちょっと待っててね♪
※女子からのラブレターは食い付き気味で返すよ❤www
と、平常運転で元気です♪
いつもありがとうございます♪
今日も監視されてるので
深夜は続きをコツコツ頑張ります✨
やりたい事もやるべき事も沢山だけど一個づつ片すのが
何だかんだ近道なので心を腐らせず頑張るよー(*´д`*)❤
ん?肉体?ブルーシート後は腐るからやめてくれ!
君達も腐臭のする推しとか嫌やろ?応援して手出せないようにするんや!w
@po_oqpx_xq その二つは実際私過ぎるからねwww
確信すんな!!www
私は健全ですよ!どちらかと言うとこっちなのです!!改めるように!!(<●>ω<●>)✨w
迎霧狼慢さんにデータ送り忘れあったかもしれんのと
イベントで積みパターンの配慮が足りてなかった……💦
ブルーシートの絵文字をそろそろなだめる言葉のレパートリーが……(´;ω;`)💦💦
AIWUのEDはすずめさんの断末魔になるかもしれん
ikeさんもノリノリでサンプリングすると言ってらっしゃる💦
そういや私の周りのすごい方は何かしら特徴があって
二つ名にしても良い感じにハマるなヾ(o・ω・)ノ✨
私にも何か覚えやすい二つ名的な物みんな出したってー♪