//=time() ?>
#ドラクエの日
以前描いた物ですがどうぞ❤
個人的には4と7が好きですが、どのシリーズも特徴や工夫があって今も新たな発見が楽しいですね♪
みんなとやったモンスターズも思い出深い♪(*´ω`*)✨
フォロワーさんはどのナンバリングが好き?
#刺さる人に届け一次創作祭り
現在switch・STEAMにてゲーム化企画が進行中✨✨
今年発売予定なので公式サイトとフォローを是非♪
原作・イラスト 小鳥遊すずめ
プログラム・ブルーシート YMCAT 迎霧狼慢氏
音楽 元ZUNTATA ikeさん
パブリッシャー レジスタ社
https://t.co/ai9E1ojAu1
ずーっと色々やってたから
流石にちと寝るゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
てかさ昨日のタグ、割と無意味に怒るってムズいねw
やっぱ私はベッドで愛の言葉の方を囁きたいぜ❤w
夜伽メイドさん募集してます❤www
少し仮眠とったので今日はまだやります|ω・)9✨
今晩からしばらくは涼しそうなのでその間に進めたい!
今日の返信は明日合間にするのでちょい待っててね❤
みんないつもありがとう(*´ω`*)✨
しかし今日は蒸し暑かったなぁ……
すずめさん冷え症からだと思うけど、熱こもって風邪ひいたみたいにすぐなるから辛い時期💦
もう代謝のない綺麗なお人形になりたい……
あっ、ブルーシートはお断り致します!!w