//=time() ?>
本日も急遽提出する事になったデータと
出来たてホヤホヤのとあるエリアを提出したよ❤
残りのマップもあとわずかで、UI関係も大体揃った♪
あと課題はイベント類なので頑張って進めるぞー✨✨
#AIWU #ゲーム開発 #イラスト #ドット絵
https://t.co/ai9E1ok8jz
さて、仮眠もとったし再開しよう♪
良いゲーム作ってちゃんと稼いで、
その資金で肉体改造をして理想のボデーになるのだ❤www
ただ懸念がブルーシートされ
改造が剥製になるかもしれない……(;´Д`)💦
と、ネタにノリノリのテンション高めで本日は頑張りますwww
昨日の作業ノリが良くて変な時間に寝て変な時間に起きたので
先程ラフを描いたので改めて仮眠して清書致します♪
しかし寒暖差がまた猛威をふるってるな……
無理せず行きましょうぞ✨
悩んでた所一つ終えた♪
夢中でやってたので一度仮眠して、次のお悩みの場所をさっさと仕上げたい✨
まだやる事あるけどマップは終わりが見えてきたから頑張るぞー!!
今日は深夜から作業ずっと作業してたので
ご飯後すぐ寝ますゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ✨
具体的なアイデアが出て作業が決まってる時はつい長時間やっちゃうし集中力続くけど
逆にアイデア全く出ない時の集中力は1時間持たない💦w
ゲーム作るのに色々過去の名作見たりしてたら
別のゲームのアイデアも沸々とおぼろげに出てきたので
「AIWU」一段落したら企画書作るぜ✨
大変な所もあるけど創作ゲーム開発は楽しいし好きなんだとやっぱ思う❤
この機会頂いた迎霧狼慢さんやレジスタさんには感謝♪
良い物にするぞーヾ(o・ω・)ノ✨
今日は早起き作業で15時間してたぜ✨
最近多角的に考える事多々で脳リソース減ってたけど
段々アイデアも出て、何とかなりそう感も出たのでやれる所から攻めます♪
今夜はご飯食べてもうちょい作業後寝ますね♪
創作は駄目な日は駄目でも調子良い日はガンガン進むw
これが憎たらしくて好きな所以❤w
そういや、PVにいたこの子せっかくだしと
とあるエリアに出す事にしたので探してね❤
おばけ可愛いよね♪
奇想天外で不思議でレトロな変なゲーム
Alice in Wonder Underland -AIWU-
頑張って作ってるのでご期待と拡散よろしくです❤
https://t.co/ai9E1ojAu1
てか、今日暑くね?まだ春なのに……
こんだけ暑いと変な奴も湧くだろし気をつけてね❤
ただ今年の夏は例年より涼しいって情報今日見たから
気温最高でも32℃くらいで止まってくれるといいなぁ……
冷え症のせいか夏は体表が火照ってるのに深部が冷えて
汗ウザいわ、頭ボーッとするわで困るのよね💦
昨日の目標の提出完了✨
先の兼ね合いや調整、沢山一気に出すと迷惑かな?もあり
今回は問題のないと思う物を先に出す形にしました♪
次回分もある程度は完成してるので、穴を埋めるような感覚でどんどん詰めて行きたいと思います(`・ω・´)9❤
マジで終わったら温泉とか癒し求めるのでよろしくやでw