//=time() ?>
#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #絵描きさんと繫がりたい
アンティークのペン画調を大事にした絵を描く人です♪
現在オリキャラアリスちゃんのゲームを製作中switchとSTEAMで2025上半期発売予定❤
割とフランクに話せるので是非是非フォローを♪
いいねなど反応全て見ます!
やっとアリスちゃんのイラスト一枚終わった
毎度アリスちゃんはキャラ愛あるから時間かかるじぇ💦
その分自分でも納得の感じにはなったのでお楽しみに❤
一旦寝て起きたら、今日はゲームとは別の作業もしつつ
ゲームの方の軽い物をちゃっちゃとやってしまおう♪
#刺さる人に届け一次創作祭り #AIWU
2025年上旬発売目標で製作中❤
HPもあるから遊びに来てね♪
Currently in production with a release target of early 2025 ❤
We also have a website, so come and visit us♪
ある程度まとめた物を提出したので仮眠する!
仕様書製作あれもあるわと考えて素材用意したり
伝え方の工夫や修正最小限になるように想定したり本当に難しい><💦
ただ悩んだ分私のスキル上がって良い物になるし
次回からスピードも上がるはずだから腐らず頑張るぞぉー❤
ブルーシートで何かしようとしたり、
すずめだから食うぞとか言ったり最近みんな酷くない?w
すずめちゃんこんなに可愛いのに!!❤
チヤホヤして!!(ヒス口調www)
今日は製作以外の事でちとトラブってその処理で少し時間取られてもーた><💦
まぁ大した事ではないんだけどさwちと予定狂ったw
なので今夜はこれからご飯食べて限界まで作業やるでよーヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ✨✨
尚本当にトラブった時は君達助けに来てくれよな!!w
なるべく面白い返ししたい気持ちあるから
知らないネタの時は仕方ないけど、あとでネタの意味気がつくと結構悔しい💦www
迎霧狼慢さんもいつも優しく楽しくして頂いてて
私のフォロワーみんなも応援・ご支援、他にも楽しいリプ頂けて嬉しいし
本当おかげ様でメンタル面は良い感じでやれてるよ❤
いつもありがとうございます♪o(*≧ω≦*)o
・
・
・
迎霧狼慢さんの"アレ"は冗談であると願うwww
冗談、よな?
#2025年にホントにやるかは置いておいて私にやって欲しい事をリプで募集
1月にもやったけどゲーム製作終わったら色々やるので
何でもアイデアあればリプしてくれると嬉しい❤
発売後すぐやると考えてるのが
・電脳ゲーム紀行再開
・↑に絡めて動画に手を出す
・干し芋お礼の改革
・WEBページ改修