//=time() ?>
トレンドのIカップ、正直一度揉んでみたいです❤
ただ知的興味が9割で重さとか体感したいだけw
すずめさんのは根性無しで残念で欲を言えば体型に合うDくらいは欲しい所だったので……w
つい力入れてしまうかもだけど誰か頼んだぞヾ(*ΦωΦ)ノ❤
※尚、あまり弄ると強制豊胸クラファンが始まりますw
「しぐれうい」さんのような感じで
イラストとかもやりつつ、自分をブランディングして
2.5次元くらいの感じにしたいなーと思ってる❤
製作も好きだけど、アホやるのも割と好きだしねw
動画スキルもそこそこついたし、開発後YouTubeも少し進めれたらいいよね♪
ゲーム紀行のノリで実況とかも良いし✨
ここ数日ちょっと根詰めすぎないようにやってたら
肩こりとか若干回復した気がする!ヾ(o・ω・)ノ✨
追い詰めるのは大事だけどやり過ぎるとアイデアも出なくなるし余裕とストレスのバランス肝心だねw
今回の製作で先人の取り組み方を見習ったり
自分でも色々やっててこれは今後も活かせそう!
シンプルにリクエストは嬉しいし
これで繋がった方と良い関係になれたら素晴らしいよね❤
アピールとかも今回はリクエストに繋がらなくても
私を知って貰えたらその内くるかもだし、気に入ってくれただけで嬉しい事だ♪
と思うので今後もSkebは楽しくやってくよ(*´ω`*)✨
いつもみんなありがとね❤
個人的にクリエイターやっててキツいのが
1、アイデアでない
2、アイデアはあるが表現法が不明
3、単純に上手く(納得いくように)描けない
解決策は
1、インプット鍛えるのに琴線に触れる作品沢山見る
2・3、講座や良い絵など研究して何度も実践
をやると治る、また少し粘って駄目な時は寝るに限るw
今日はチビキャラのアニメ作成とご依頼の品の線画、UIのラフを完成させた!
もっと良く……とよくばりさんになってスランプ気味
でもその分時間かけて肥えた目に合うイラストになるよう頑張ろう♪
乗り越えると私の画力も1レベルあがる、こだわった品でご依頼主も喜ぶとなるからね❤
寒暖差とか自律神経のせいかやる気がいまいちw
一応やるけど、今日はマイペースにいきましょう♪
最近イラスト系ちとスランプだなぁ、気持ちが良い物をと逸りすぎてる感wここもちと抑え目に、だね!
お待たせしてる物もあるけど
出来る所からコツコツ積み上げていきます♪(`・ω・´)9✨
今日は別作業やってたけどどうも調子悪かったので
切り上げてチビキャラのパーツを作った!
今日は異様に寒いみたいだし、寒暖差弱いから根詰め過ぎずに寝ます♪
起きたらちと雑用やって夜はパーツの組み立てたアニメと別作業を終わらせたい所(`・ω・´)✨
やる事は多々あるしコツコツやります♪