//=time() ?>
書類製作してメール送った!
このまま製作中のエリアの続きをやるぞー(`・ω・´)9✨
みんな!頑張ってるから応援よろしくね(*´ω`*)
クオリティ上げるのに配置とか凝りすぎると
「らしさ」的にはやりすぎ感が否めない感じがあって
今日は思うように進まなくてイマイチだった><
一度不貞寝して仕切りなおします(`・ω・´)9✨
創作の憎らしい所でこういう時に休憩挟むと
不調が嘘のようにサクサク進む事あるよねwww
とにかく今は頑張ろう!頑張り所だとも思うし✨
応援や支援頂いてる方々、協力頂いてる方々も
期待してるから色々気遣ってくれてる訳で
良い物作って「辛い時に支えてくれてありがとう」と
言う瞬間が一番のお返しになるはずだしね❤
ただあくまで無理はしない!
ここもみんなに言われまくったからw
思ったより早く起きれたし、昨日のラフ仕上げるぞー♪
ここ終わるとちとインプットに時間回したりと
気持ち的に余裕出来るからご依頼是非是非❤
モノクロ5000円~ カラー10000円~で大体受けてます✨
画像はゲームの絵!こういう素材系でも何でもOK
面白そうな話ならより食いつきます❤w
とりあえず色々進めて、起きた時の布石(ラフ)も作った!ので寝る!
ネタは頭にあるしこのエリアも早く仕上げたい><
何かと制限ある中で最大限の表現にしようと四苦八苦で頭こんがらがってるwww
その分製品では凄いもの見せれるよ✨
楽しみにしてて♪