//=time() ?>
作業ずーっとしてるのに眠くならねェ……
バグったかもしれん(;´Д`)💦
迎霧狼慢さ~ん!私の脳内のバグとってぇ~!!w
※尚、ブルーシートでの投げやりな対応はNGです><w
とりあえずもうちょっと頑張ってから寝るよ✨
メスガキいいよね❤www
私の中のキングオブメスガキボイスは山田じぇみ子さん♪ https://t.co/1kaewvbesJ
ちなみにこの服もちゃんと持ってるぞw
(分かりにくい写真だけど><)
このキャラは自分の二次絵化なので
自分の好みとか願望も踏襲したいよね♪w
今日も深夜は作業の続き!
素材を製作したので組み合わせる段階なので楽しい❤
意図した物が意図した形になるのは快感✨
大変な部分もあるけど楽しさを売る人が楽しくやらないと嘘なので
苦労も後の快感を期待して製作に関してはやります♪
ん?普段のすずめさん?
んなもん適当に決まってんだろ!w https://t.co/Z33reIUBBX
#ゲーム制作
現在、私の製作したこちらの漫画(Alice in Wonder Underland)を元にゲームを製作してます❤
みんな期待して待っててね!
パブリッシャー レジスタさん
原作・グラフィック 小鳥遊すずめ
プログラム YMCAT (迎霧狼慢さん)
音楽 ikeさん ikeさん(元ZUNTATA)
https://t.co/VqsTLoYXFg
諸君!
台風は未曾有の大災害になる予定だったのだ……が
俺の封印されし邪気眼によって最低限に抑えられたぞ!
だが翌日のこの暑さは私ではどうしようもない!
助けてください……煮えてしまいます!。・゚・(*ノД`*)・゚・。w
久々にドット打ったけど楽しいな❤
次マジでまたゲーム作る機会あったら軽めのドットのゲームも作りたい♪
まだ「AIWU」終わってないけど、合間見て迎霧狼慢さんに企画書作ろう♪
実はドットも打てるのだよ(`・ω・´)✨
画像は前に描いた奴ピクセルアートに近いけど16色で出来てるよ♪
#AIWU
昨日は早く寝たから一昨日の作業見直して無かったけど改めて見て面白い仕事出来たと再確認❤
これは私からはあえて先行で全体公開はしないので
製品版の楽しみにしててね♪そして笑ってくれwww
そしてすずめさんアホだなぁと生暖かい目で見てやってwww