//=time() ?>
先日UPしたばっかので春なので半そでだけど
ちゃんとこのコーデは持ってるんやでw
あとでベレー帽もどっかで買わねばね♪
何かで出る時はこのコーデで参戦します(`・ω・´)9✨w
今日も14時間くらいやった!✨
※ブルーシート事業ではありませんw
目標まで行かなかったけど、線画の修正終わって微調整残すのみなので
明日から塗りに入れるぞーやったーo(*≧ω≦*)o✨✨
気分転換にちとコンビニ行って、お風呂軽く入って今日は寝ます♪
早く終わらせてマップを描きたい!!w
本日は休憩しつつ14時間作業!
目標までは完了!明日は修正と下塗りまでいきたい✨
時間で考えると結構やってるけど、不思議と飽きたり嫌な疲れはないからやっぱ合ってるんよなぁ(´∀`)❤️
ただやっぱ難しい部分は常に悩みつつですwww
精進してもっと楽に描けるようにしたいね!こっちは今年の目標♪
ご飯休憩するぞー♪
最近チャルメラの宮崎辛麺にハマってる❤
迎霧狼慢さんの影響だねwww
今日の目標は線画の完成で、明日微修正して仮塗り
明後日は一気に仕上げまで……いけると良いなぁ(*´д`*)✨
これ終わったら、既にある物を提出用にまとめて
今後の計画案を企画書にして提出だ!❤
昨日は程よい疲労感と満足感で良い睡眠でした❤
起きて頭も覚醒してきたので作業再開しますよー♪
とにかく愚直にコツコツと描いていかないと、ゲームも完成しないしグッズ化も見えてこない><
楽しさを伝える仕事ではまず私が楽しくやらないと、
絶対に楽しさは伝わらないので楽しみつつやります✨
良い機会だし声を高らかにこっそり言っとこう❤
すずめさんアリスちゃんのフィギュア欲しい♪
黒ウサのぬい(あみ)ぐるみやTシャツも✨
レターセット、ミニミラー、ピンズとかの金属系も……と欲望は貪欲だぜ♪www
レジスタさんから「すずめさんやりましょう」の一言欲しいからみんなゲーム買ってね♪
と、本日は普段吸血鬼みたいな生活をして
深夜にカリカリと作業してるすずめさんが
日の光に照らされ、春の風にあたり、人波に揉まれ、都会の喧騒に晒され……と頑張ったので
今日は早く寝ますヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノwww
でも、すっごく楽しかった!!(*´ω`*)✨✨
皆様本当にありがとうございます♪
現在、新宿マルイアネックスで開催中
『Regista GAMES POP UP STORE』のグッズ頂きました❤
実物見て発色が凄く良くて可愛い♪トーン調整が良い感じに出てよかった❤
そして©マークが誇らしいです、公式で出すのはこれが初なので是非皆様買って実物見てください♪ヾ(o・ω・)ノ
イベントは22日まで♪
今年が猛暑だったらやるか……www
気にするから余計汗でるんよね💧w https://t.co/DWaiJ0jwAY