//=time() ?>
今日は暑かったから昼間は洗濯とか雑事をして
お風呂入ってスッキリ❤髪乾かしたら作業開始します♪
『AIWU』はYMCAT40周年の記念作品でもあるので
迎霧狼慢さんと相談してYMCATファンがニヤリとするイースターエッグも仕込みたいと考えます♪探してねw
よし、書類終わった!ヾ(o・ω・)ノ✨
とりあえず今考えてる事は言語化出来たかな?
手も回復して来たし、明日は一枚絵の仕上げやって
明後日までに現状の素材の提出をするぞー(ゝω・)v✨
間髪入れずに私は次の素材とマップの作成をするのじゃ!!
作って楽しい、動いて嬉しいしね❤
やりすぎた結果w
でも好き勝手出来る環境に憧れがある感じで
実際その地位手に入れたら言うほど遊ばなそうな予感w
ただラブホ飲み会はマジで好きだから、これは仲良い子誘うと思う♪
最近開発の事で頭一杯で真面目なツイートばっかだ💦w
ちゃんと開発終わったらファンの方と交流をして
女子のみんなは侍らし悪い大人の遊びを沢山して
期待通りのすずめさんも企んでるぞ❤
……問題は侍らすほど女子が集まるかだな(・ε・` )www
ただマジでカラオケは行きたいから頼んだぞwww
簡単そうで案外書類も難しいねー(・ε・` )💦
この辺考えるに私は直感的なタイプなのかもねw
ただこの作業いい加減だと伝わる物も伝わらなくて
お手を煩わせてしまう上私のイメージとも違う物になるから
出来る限り分かりやすくしないとね♪✨
ここはガーッとでドカン!みたいな抽象的ダメ絶対!!w
データの整理もしたので今日は早いけど寝る!
まだ手が全快でないので明日は書類の作成をして
絵仕上げは明後日にしよう♪
あと、ポップアップストア本日で終了です><
名残惜しいですがまたグッズ出せるよう頑張りたいと思います(*´ω`*)✨✨
ご来場頂いた皆様ありがとうございました❤
本塗り15枚終わったぞー!!ただ指と手が限界じゃー(;´Д`)💦💦
何だかんだ4時だしもう寝るねー!
疲労骨折なんてなったら洒落にならないので
明日は飲み物買いに行ってから、書類系の作業メインで手を休める方針でやります><✨
#今日は何の日 #ゲームボーイの発売日
ゲームボーイ懐かしいですね、通信ケーブル持ちは神!
『AIWU』の開発が終わったら、電脳ゲーム紀行は仕切りなおして連載したいので
どこか出版社さんお話ください❤
ゲーム開発もへてパワーアップした物をお見せ致しますよ♪
気力は十分だけど、手が限界なので今日は終わりとする!
まぁ11時間くらいやったし8枚本塗り終わったから速度的にはまぁまぁでしょう(`・ω・´)9✨
線画がもっと早くが理想ではあるが画力の問題だし
先人の言葉でも描いてれば上手くなるのは理解してるし
今年の目標は線画の速度だ❤️応援よろしく♪