//=time() ?>
草壁、おまえさえなんかもっと、こう……みたいな気にはなる
久しぶりに蝦夷でも描いてみるか…と思って描いたらくがき
長いので同日記事の後半一部割愛しましたが、第三十六代孝徳天皇即位と、皇太子中大兄爆誕デーです。 そして古人大兄に言っておきたいことがある。 出家して吉野に行ってはいけない。 出家して吉野に行ってはいけない。 出家して吉野に行ってはいけない。
六月十四日は乙巳の変の続きで蘇我蝦夷と天皇記・珍宝の忌日でした。 国記だけ船恵尺に救われて中大兄に献上されました。 なんで、なんで焼いたん蝦夷…
6月中大兄祭なのではという感じでこの方をあげまくっている気分。 (全然よい)(もっとやれ)(滅して)
ドラマ観ながららくがき杜甫
6月10日は夢の日でもあるので、夢と言えば三日連続で李白を夢に見た杜甫ですね
というわけで今年もやってきました初めて漏刻設置した日にちなんでの時の記念日。 縁の方からのありがたいお言葉で今日も一日
キタキタキタという感じの乙巳の変間近でございます。
現代語訳が間に合いませんでしたが、天平応真仁正皇太后こと光明皇后が崩御。 聖武天皇のストッパーではなく完全にアクセルでしたね。