//=time() ?>
京アニといえば 赤い光弾ジリオン だよなー 異論は認める
わしケモナーさんに刺さるような絵なんか描いた事あったっけ…
ノリで描いてしまった…ドテラマンのサイコウユ鬼 もっと若い人にウケるネタを描かねば…と思いつつも ネタが余計マニアックな方向に
この時期になるとかぼちゃワイン思い出すなー 今は夏休み期間でも地上波でアニメの再放送なんかやってないみたいでちょっと寂しい
とりあえずクリスタに慣れるため描きまくらねば 最近ボーグマン見始めたのでアニス先生!
何年ぶりだってくらい久しぶりのお絵かき掲示板 (クリスタ買ったばかりなのに何やってんだか しぃちゃんはちょっと苦手だ
最近なんか絵がうまい事いかないのはおえかきソフトのせいだ!(暴言 というわけで思い切ってクリスタに乗り換えてみた で、練習で最初に描いたのが何故かダ・サイダーという
テレビのニュースとかで「激しい雨」と聞くだけで 未だにVガンダムが頭を過ぎってしまう
グレンダイザー見てると ウィンキースパロボ七不思議の一つ 「ナイーダを説得するとサザビーが手に入る」を思い出してしまう
真希波マリって… 誰や… というわけで調べながら練習 プラグスーツのデザインが色々あって何が何やら それにしても、レイ、アスカ、マリって…ライディーン?