ぷちどりさんのプロフィール画像

ぷちどりさんのイラストまとめ


こんなのしか描けなくてごめん でも絵を描くのはやめない
skeb.jp/@Petitdry | misskey.io/@Petitdry | poipiku.com/3339505

フォロー数:349 フォロワー数:26066

スーパーミニプラのライブロボとライブボクサー予約したった
発売が楽しみだコロン

28 78

甥っ子(3歳)に仮面ライダーBLACK見せたらこわいー云われた

17 30

あれ?いつの間にか画像あげられるようになってる?

6 34

6年振り(?)くらいに月額課金した某MMOのマイキャラ。正直いまの拝金主義には全くついていけんが自キャラへの愛着だけは割と健在

4 25

覇邪の封印のメディアって ファミコン美少女トップ3くらいには入ると思う
因みに1位はアメリカ大統領選挙のペネロープ(独断)

17 46

深夜アニメなんて普段は興味ないけど NHKでやってるとなると
見る気になってしまう不思議(って前も云った事あるような)

それにしても セラムンけいおんヴァンゲリ 次ハルヒって
かつて同人業界を席巻した 一世を風靡したつながりなのか

8 28

デザイン全然わからんとボヤきつつ エンディング曲聴きながら
Aランクサンダー描いてたらなんか涙出てた 子門真人の泣きのバラード最高や

7 16

究極戦隊ダダンダーンって 主人公が30手前のムキムキふんどし男という時点で ハナから売る気なかったんじゃないかと疑ってしまうな

7 29

世界樹と不思議のダンジョン2は 前作の悪いとこが全部改善されてたら買ってもいいんだけどな(DOE弱すぎドロップ率低すぎとか 無駄に職業多いせいで一人で潜るダンジョンで使えない武器ばかり拾うとか AIが頭悪いとか 店主が泥棒を防ぐ気ないとか 後半雑魚AC低すぎとか)

1 9

聖剣伝説3って今見ると ヒット&アウェイはできなくなってるし 魔法やスキルの度に画面止まるし フィールドアクションもなくなってるし 3人同時プレイもできなくなってるし 続編としては散々な出来に思えるけど何で人気あったんだろう

7 22