//=time() ?>
ポケクエやってたら不覚にも 眠っていたポケモン熱を少しだけ喚起されてしまった
F91をさしおいて宇宙世紀云々を語るGジェネにきょうみはないが 特典のSDガンダムXはちょっと欲しい気がする
今更ナムコベストヒットパレードにハマる 笑かせといて最後泣かせに来るワンダーモモとか最高や
最近甥っ子とライブマン見てるけど めぐみちゃんの絶対領域がちんちんに悪すぎる
スマブラの新作が発表される度に ジョイメカ出せースカポン出せーと云い続けるわたくし (かれこれDXの頃から同じこと云ってる
ライブロボの次はダイレオンがスーパーミニプラになるといいな 超合金魂でもいいからさ・・ お願いだよ頼むから
イデアの日ってどーせ摩訶摩訶2やろくらいに思ってたら案外ストーリーしっかりしてるのね 寧ろそのせいでギャグが照れ隠しか何かに見えてしまう あとずっと「イデアの目」だと思ってた
スーファミのパッケージで堂々とパンチラする女傑 (まーZENKIらしいといえばらしいけど
ワギャンランドの「たたかえワギャン」は名曲だなぁ ワギャンにこんな哀愁漂うメロディがあるなんて
やっぱり元祖スパロボヒロインはファユイリィで決まりっすね (てゆーか他のユニットに問題がありすぎる