//=time() ?>
なぜかマクロス7を見てると アニメの稲中卓球部が思い出されるのはどーにかならんのか (当時のアニメシャワー枠つながりか?)
マクロス見た後にダンバイン見直したら マーベルさんが一層ステキに見えてきた 昔はなんですこのオバサンくらいに思ってたけど
VIPER-RSR以前の桂氏の作画が拝めるだけでおなかいっぱい …くらいの気持ちでマクロス7見てたらこれけっこう面白いでやんの
やばいなー マクロス7を初見のつもりで見てたら 20話の暴走族のおねーさんの乳揺れを見た途端ビリビリと脳細胞が活性化して スケベ小僧だった当時の記憶がありありと蘇ってしまった 記憶喪失が回復するのってこんな感じなのかな…
ANO清水センセのキャラって古さを感じないなー いやさむしろ一周まわって新しくさえ思える
ファミコンミニのジャンプバージョンがアリなら 古今東西の特撮キャラゲーを集めたヒーローバージョンとかも出てくれんかな (個人的にはシャッターハ…ソルブレインがやりたい)
ラストバイブル2のパッケージの娘が すごい巨乳に見えたので
コイカツの体験版やってみたけど なかなか思い通りにいかんし MODとかようわからんし もう自分で描いた方が早くね?と思ってしまった
どーせブルマ絶滅させたヒステリー集団みたいのが 水着姿見られちゃいけないザマスとかいって プールを無粋な塀で囲う運動起こしまくってたんじゃないのかな
カイロス狙いのハニーフォンデュでハズレのコンパン引く度に 同い年のいとこが当時ブルマの事を紺パンと呼んでたのを思い出す