//=time() ?>
ホテルに到着〜
ライブの後、横浜の街を散策して写真をとったりしていたらこんな時間になってしまいました...
明日は朝早く起きて日の出を見に行く予定ですし、スパスタの聖地にも行ってみたいです!
みなさんおは彼方ちゃん🐏
昨日は文化祭終わってから1時間半のレースを行ってF1見るというハードスケジュールでしたが何とか無事に終わりました...(^_^;)
本日は片付けと閉会式なのですが、なんとビンゴ大会もあるようなので楽しみです!
今日も1日よろしくお願いします(`・ω・´)ゝヨーソロー
???「さぁ参加車両の中から最も素晴らしいリバリーに贈られる "リバリー・オブ・ザ・デイ"
第5戦の12台から1台を選ぶのも良いのですが〜? (チラッ」
??? \ヒトリダケナンテ、エラベナイヨーッ!/
#GTSport #NMGPs🌈 #palettetownGP
みなさんおは彼方ちゃん🐏
昨日のレースですが、表彰台に行けるレースだっただけにミスが本当に悔しいです...
さて今日から新しい1週間!朝のF1をリアタイで見ていたのですごく疲れていますが頑張ります!
今日も1日よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ
みなさんおは彼方ちゃん🌞🐏
ゲーム内ですがラベンダーが綺麗に咲いている場所があるのですが、いい香りがしますし心が和らぎますよね✨
文化祭準備やらCAD課題もありますが、今日の1日よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ