//=time() ?>
皆さんおはりなりー☀ 朝が本っ当に寒くて寒暖差で体がおかしくなりそうです🥶 そろそろ半袖じゃなくて長袖が欲しくなります。 本日は午前授業なので午後はのんびり過ごします ←毎日同じこと言ってるような...? 今日も1日よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ
学校行ってきます!(`・ω・´)ゝ
…🤔(ちょっと制服と似てる)
午後授業行ってきまーすっ!🍬🍭
バおわですー!! さてこれからお夕食のお時間です🍛
学校行ってきます! これから今週末にかけて天気が悪くなるようなので気をつけて過ごしましょう☔
がこおわですー! 今日も自分が決めたタスクをこなしながら、午後を有効に過ごしますよ〜
1時間ほど前にワクチン2回目を接種して参りました! 今のところは何ともないですが、これから隊長不良になるかもしれないので気をつけて過ごします。
ことりちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎉 やっぱり彼女といえばWonderful Rushのイメージが強いです🎧 #南ことり誕生祭2021 #南ことり生誕祭2021
すっごくつまらないですが、『ミアとお見合い』なんてどうでしょう!? ミアだけn ピー ↑粛清されました https://t.co/VPKOABdKTq