//=time() ?>
せつ菜🎙「果林さん…」
果林👠「あらせつ菜どうかしたの?」
🎙「新しいDiverDivaのジャケットで思いっきり車に乗ってますけど大丈夫だったんですか?」
👠「これの事ね〜。じつは左前だけ車の形をした三角形のオブジェだから問題ないわ」
🎙「え…!?」
#ニジガクモースポ
おはようございます!
本日からバイクの世界最高峰レース『MotoGP』、そして車の世界最高峰レース『F1』の開幕ですよ!!
当アカウントでも盛り上げるべく色々発信していきますよ〜
MotoGPには中上貴晶選手、F1には角田裕毅選手といった日本人の選手もいるので、今年も目が離せません!!